> ONI3

裏技


キャラが船になる
船を手に入れたら海上でセーブする。再び始めてみると、船がキャラに変わっている。
サウンドテスト
エンディング後の「BANPRESTO」表示される画面で、セレクト押しながらA、B、スタートの順に入力すると、サウンドテストができる。
隠れ洞窟
1:北海道の東にある島 「むらくものつるぎ」
2:三島村の西にある島「こんごうしょ」
3:大仙の北にある島「てんこきん」
4:鹿護村の南にある左の島 「いのちのたま」
5:鹿護村の南にある右の島 (宝箱を調べると…?)
6:大陸の椎蘭の南西にある島「げんぶのかぶと」
7:大陸の虎宮の北西にある島 「こんごうさ」
8:闇の世界の悲壮のずっと西、つきあたりで北「すざくどう」
9:闇の世界の再会の北「だいじざいてん」
10:闇の世界の再会の西「くさなぎのつるぎ」

※闇の世界の隠れ洞窟は、雲の中を進んだ先。
隠れスタッフ

ONI3では、製作スタッフが町人に紛れて登場する。下は彼らの居場所をまとめたもの。

メッセージ 場所
「おれ”ゆたか”ってんだ ばけもんのえをかくのがとくいだよ!」 あしょるむら
「わたしは ”ようこ” しゃみせんのししょうなの おぼえておいてねv」 はくだてまち
「ちゃんちゃかちゃん! わしのなは”ひろし” ”おに3おんど”は たのしんでもらえたかな?」 ながさかむら
「ねむりたい もうねむりたい ぐぅー………… えかきの ”おゆき”v」 かんなんむら
「はらほろひれはれ ぼくは ”ともひろ”……ふぅ」 ゆうひまち
「はやさこそが うつくしさだ おれのなは ”だい”だ! おぼえといてねv」 こむろまち


inserted by FC2 system