> アメリカ横断ウルトラクイズ2

脱落台詞集



クイズ 方式
機内 「ざんねん! しっかくだー!!」
「ざんねんだったな ○○
 またはじめから でなおしだ」
「ながいじんせい よくあること
 だから がんばってくれ!」
グアム 「ざんねん ○○
 だつらくだ!」
「なんどでも ちょうせんしてくれ
 まっているぞ!」
ハリウッド 「ジャストミーーート!」
「○○ うんがわるかったな
 いきかえって またでなおしだ」
シアトル 「ざんねんだな ○○!
 うでをみがいて またこいよ」
ソルトレイクシティー 「どきょうがないぞ ○○!」
「きあいをいれて また
 ちょうせんしてくれ」
コロラド 「とかいそだちの ○○ には
 この だいしぜんのかべは
 あつすぎたようだな」
アトランタ 「これで トマトぎらいになったり
 せずに またちょうせんしてくれ」
ダラス 「これじゃあ ドラフトにしめい
 されるのは ゆめのゆめだな
 じゃあまた!」
メンフィス 「カラオケBOXにでもいって
 ノドをきたえてから
 また ちょうせんしてくれ!」
ニューオリンズ 「いまの ○○ には
 むかしながらのゲームは
 むずかしすぎたようだな」
「では またでなおしてくれ!」
マサチューセッツ 「ザンネンデシタ アナタノ
 レベルハ ヨウチエンジ
 ナミデス」
ワシントンD.C 「くさいめしでもたべて
 でなおしてくれー!」


inserted by FC2 system