> サバイバルキッズ2

合成まとめ


合成

名前 組み合わせ
12センチほうだん ほうだん+かやく
いっぽんづり たけ+いと+つりばり
うちわ きのぼう+おおきいはっぱ
うるおいフルーツ フルーツ
おの とがったてつへん+きのぼう
おまもり とりのはね+いし
おめん とりのはね+きのかわ
かいちゅうでんとう でんきゅう+でんち
かいふくナッツ きのみ
かたたたき きのぼう+おおきいきのみ
くびかざり ふしぎなきのみ+つた
ほぞんにく スパイス系きのみ
ほぞんにく スパイス系きのみ
ほぞんにく スパイス系くさ
ほぞんにく スパイス系くさ
げんきフルーツ フルーツ
げんきフルーツ2 フルーツ
ざいほうのちず ボロボロのちず+ムシクイのちず+じいちゃんのちず
さんそのビンづめ にさんかマンガン+かさんかすいそすい
じしゃくつりざお しなるき+いと+じしゃく
たいまつ きのぼう+じゅえき
たけうま たけ+たけ+つた
つりざお しなるき+テグス
つるべ ヘルメット+つた
なりきりセット とりのはね+つた
なわばしご きのぼう+つた+つた
なわばしご つた+むち
はしご こわれたはしご+ねじ
パチンコ Yじがたのき+ゴム+いし
ハンドル きのぼう+きのぼう+しなるき
ひうちいし いし+いし
ひつけどうぐ きのぼう+きのかわ
ペンダント かいふくナッツ+いと
ほうき きのぼう+かれくさ
ほぞんかい スパイス系きのみ
ほぞんかい スパイス系くさ
ほぞんさかな スパイス系きのみ
ほぞんさかな スパイス系くさ
ほぞんさかな スパイス系きのみ
ほぞんさかな スパイス系くさ
まんぞくキノコ キノコ
まんぞくフルーツ フルーツ
まんぞくやきキノコ やきキノコ
ミネラルすいとう すいとう
むしのエサ じゅえき+ハチミツ
むち きのぼう+つた
とがったいし+きのぼう+とりのはね
やきゅうどうぐ きのぼう+いし
ゆみ しなるき+つた



分解

分解前 分解後
かれたはな かれは
たね
けしょうひんポーチ おきゃくさまひかえ
からのポーチ
こわれたモーター じしゃく
はりがね
シーツ いと
よごれたぬの
チャックのノート ふざいつうち
ポエムしゅう
ビスケット われたビスケット×2
プラモデル おしたてけん
バラバラのパーツ
めざましどけい でんち
とけいのざんがい



焼く

名前 焼くもの
やきがい かい
やきキノコ キノコ
おおきいやきざかな おおきいさかな
ちいさいやきざかな ちいさいさかな
どき ねんど
やきにく にく、ニワトリ
ちいさいやきにく ちいさいにく、ひよこ
はにわ つちにんぎょう
めだまやき タマゴ



加工

名前 加工するもの
つちにんぎょう ねんど
まがったクギ つりばり
たけ あおだけふみ
きのぼう まごのて
さしみ おおきいさかな
1/72ヘリ バラバラのパーツ



通信変化

名前 送るもの
アイドルのプロマイド フィルム
カーボンロッド つりざお
かいきせいぶつ ぶったいX
かせき かい
キリーのコスプレ おきゃくさまひかえ
グラスロッド いっぽんづり
くんせいにく どくにく
ゴム つた
しめったビスケット ビスケット
ソーセージ ちいさいにく
たけトンボ あおだけふみ
タマゴ ニワトリ
チャックのコスプレ ふざいつうち
つちにんぎょう ねんど
ドライフラワー はな
ドライフルーツ 各フルーツ
ハム にく
ひよこ タマゴ
ふなもり さしみ
ペアウォッチ とけいのざんがい
ポプリ ドライフラワー
ぼんさい ふしぎなきのみ
レイのコスプレ おしたてけん
Yじがたのき きのぼう


inserted by FC2 system