> 化石創生リボーン

モンスター


※モンスターは、出会った順にアルバムに登録される
※あくまで組み合わせの一例です
※0…あたま、1…からだ、2…てあし

とり

名前 かせき0 かせき1 かせき2
ハチペン とり とり スライム
ケチガラス とり とり こんちゅう
ピエロック とり とり ちゅうがた
キリトリ とり とり しょくぶつ
デスロビン とり とり こうぶつ
ライオウル とり とり こがた
イシドリ とり とり とり
キオツケ とり とり さかな
ダキック とり とり とかげ
マネキドリ とり とり おおがた



ちゅうがた

名前 かせき0 かせき1 かせき2
ホウキイヌ ちゅうがた ちゅうがた こうぶつ
カクラコ ちゅうがた ちゅうがた とり
ハリマジロ ちゅうがた ちゅうがた しょくぶつ
ヒネオン ちゅうがた ちゅうがた スライム
ドリツジ ちゅうがた ちゅうがた こんちゅう
ランクル ちゅうがた ちゅうがた こがた
ケイワン ちゅうがた ちゅうがた ちゅうがた
パラビット ちゅうがた ちゅうがた さかな
プイル ちゅうがた ちゅうがた とかげ
トーコン ちゅうがた ちゅうがた おおがた



スライム

名前 かせき0 かせき1 かせき2
ハルシゲ スライム スライム とり
キノガルゴ スライム スライム とかげ
トビガイ スライム スライム おおがた
スミッコ スライム スライム ちゅうがた
ナパイム スライム スライム こんちゅう
トビタマ スライム スライム こがた
タマヂ スライム スライム しょくぶつ
ポッチ スライム スライム こうぶつ
ドロイド スライム スライム スライム
パルスカ スライム スライム さかな



こがた

名前 かせき0 かせき1 かせき2
コマネコ こがた こがた こがた
ファズ こがた こがた スライム
アーマウ こがた こがた こんちゅう
レンチュー こがた こがた おおがた
ピックル こがた こがた とり
ツインク こがた こがた こうぶつ
マルモ こがた こがた しょくぶつ
プラコ こがた こがた ちゅうがた
アシナメ こがた こがた とかげ
ケンネ こがた こがた さかな



しょくぶつ

名前 かせき0 かせき1 かせき2
タネコプ しょくぶつ しょくぶつ こうぶつ
トメイト しょくぶつ しょくぶつ スライム
ポテイト しょくぶつ しょくぶつ ちゅうがた
タビマロ しょくぶつ しょくぶつ おおがた
マンドネギ しょくぶつ しょくぶつ こがた
マメシマイ しょくぶつ しょくぶつ こんちゅう
レーシア しょくぶつ しょくぶつ とかげ
キズメ しょくぶつ しょくぶつ しょくぶつ
ササクマ しょくぶつ しょくぶつ さかな
シンディ しょくぶつ しょくぶつ とり


こうぶつ

名前 かせき0 かせき1 かせき2
イリディ こうぶつ こうぶつ さかな
クリス こうぶつ こうぶつ とかげ
ケルン こうぶつ こうぶつ こんちゅう
スピニー こうぶつ こうぶつ ちゅうがた
ブーリヤン こうぶつ こうぶつ しょくぶつ
イカサマ こうぶつ こうぶつ スライム
ネガポジー こうぶつ こうぶつ こがた
オービタ こうぶつ こうぶつ おおがた
サイコン こうぶつ こうぶつ とり
クリスキン こうぶつ こうぶつ こうぶつ



こんちゅう

名前 かせき0 かせき1 かせき2
ムヒカリ こんちゅう こんちゅう こうぶつ
クモバルン こんちゅう こんちゅう スライム
マキアゲハ こんちゅう こんちゅう こがた
ミノメット こんちゅう こんちゅう とかげ
コガネダマ こんちゅう こんちゅう ちゅうがた
ハサミカブ こんちゅう こんちゅう こんちゅう
マスクビー こんちゅう こんちゅう さかな
ワラジン こんちゅう こんちゅう とり
マグナムシ こんちゅう こんちゅう しょくぶつ
ビートライ こんちゅう こんちゅう おおがた



さかな

名前 かせき0 かせき1 かせき2
モヒゴロウ さかな さかな しょくぶつ
シジミコ さかな さかな こがた
ベアンコ さかな さかな ちゅうがた
ツナターボ さかな さかな こうぶつ
エボシラブ さかな さかな こんちゅう
クワピラ さかな さかな おおがた
オカミウオ さかな さかな とかげ
ヒョトシゴ さかな さかな とり
モビキン さかな さかな さかな
タマジー さかな さかな スライム



とかげ

名前 かせき0 かせき1 かせき2
トリケン とかげ とかげ とかげ
マリヘビ とかげ とかげ こうぶつ
ありげた とかげ とかげ こがた
ハチマゲ とかげ とかげ とり
ツリワニ とかげ とかげ おおがた
カタムスビ とかげ とかげ スライム
ミセカメ とかげ とかげ しょくぶつ
ティラノコ とかげ とかげ ちゅうがた
ドツキガメ とかげ とかげ こんちゅう
タマジン とかげ とかげ さかな



おおがた

名前 かせき0 かせき1 かせき2
タイラット おおがた おおがた スライム
オジギサイ おおがた おおがた とり
ムクムク おおがた おおがた こがた
メガマ おおがた おおがた しょくぶつ
グレウシー おおがた おおがた こんちゅう
カバーケン おおがた おおがた ちゅうがた
パンチベア おおがた おおがた こうぶつ
ガスドン おおがた おおがた さかな
ガレガ おおがた おおがた おおがた
ユグドラ おおがた おおがた とかげ



ドラゴン

名前 かせき0 かせき1 かせき2
ガーゴ ドラゴン ドラゴン とり
うみたつ ドラゴン ドラゴン さかな
たつやま ドラゴン ドラゴン ちゅうがた
たまりゅう ドラゴン ドラゴン こがた
ふきたつ ドラゴン ドラゴン おおがた
おおたつ ドラゴン ドラゴン ドラゴン



inserted by FC2 system