> 化石創生リボーン

操作方法


■ストーリー


「それじゃ、いってきます!」
ぼくの兄さんは、地下空洞探検隊に選ばれて、元気に出発した。で…、ぼくはというと、どうしても地下の世界を見てみたくて、こっそり、荷物箱のなかにもぐりこんじゃったんだ。それにしても、何時間たったら着くんだろ?
おなかすいたな…。あっと!しまった!
おなかがグウグウ鳴くんで、バレちゃったみたいだ。
うわー!どうしよう…。おこられるぞ!



■操作方法

十字キー プレイヤーの移動、コマンド選択時のカーソル移動に使います。
Aボタン カーソルで選択したものを決定します。どうkつう内では足元を掘ります。
Bボタン メニュー画面やAボタンで選択したコマンドをキャンセルするのに使います。
スタートボタン フィールド画面を開きます。
セレクトボタン 洞窟内で現在のフロアのマップを表示します。


inserted by FC2 system