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合体の法則



1. 合体後の名前

味方の魔物には姓名があり、合体では姓と名を片方ずつ受け継ぐ。
神殿に入る順番で姓名の組み合わせが異なり、先に入った方の姓+後に入ったほうの名 となる。



2. 合体後の魔物の選択

合体後の魔物は、最大で3つから選択する。
どちらかの種族のLV+1 か ランクアップした種族 から選ぶ。

同じ種族どうしで合体する時は、レベルが低いほうのLV+1は選択外になる。
また、レベル8のユニットのLV+1も選択外となる。



3. 合体後のレベルと経験値

ランクアップする場合、合体後のレベルは
合体するユニットのレベルの和÷2 となる。
割り切れない場合は切り捨て。

経験値は、どんな場合でも
合体するユニットの経験値の和 となる。
ただし、その和が100を越える場合は切り捨てで、99となる。
レベルの繰上げは起こらない。



4. ランクアップの合体表

ランクアップの合体では、ランクの高いほうのユニットをA、ランクの低いユニットをBとすると、
Aのランク+BのUP値=ランクCのユニット となる。

例: ゴーレム(ランク2)+マウスマン(UP値1)=チキンマン(ランク3)

ランク14以上のユニットは、合体不可能になるので注意。



ランク ユニット名 UP値
1 マウスマン 1
2 ゴーレム 1
3 チキンマン 1
4 バットマン 1
5 トレント 1
6 まほうつかい 1
7 シープマン 2
8 ウルフマン 2
9 ワイバーン 2
10 サイマン 2
11 サイクロプス 3
12 ジャイアント 3
13 ドラゴン 3
14 スネイルマン -
15 フィッシュマン -
16 コアラマン -


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