> 爆釣リトリーブマスター

料理


料理一覧

名前 +体力 +気力 必要食材 覚え方
やきざかな 50 0 さかな 最初から
トマトスープ 40 20 トマト、たまねぎ 最初から
ハンバーガー 80 30 たまねぎ、にく、パン 50cm以上のナマズをもって河口湖のおねえさん(29:19)と話す
にくじゃが 80 0 たまねぎ、じゃがいも、にく 30cm以上のブルーギルをもって奥多摩湖のおんなのこ(02:31)と話す
チャーハン 150 0 たまねぎ、たまご、ごはん 10cm以上のドジョウをもって山中湖のおじいさん(37:01)と話す
ロールキャベツ 150 50 トマト、たまねぎ、にく、キャベツ 15cm以上のマブナをもって芦ノ湖のおんなのこ(17:27)と話す
やきソバ 300 0 たまねぎ、にく、キャベツ、そば、にんじん 15cm以上のアユをもって鳳来湖のおにいさん(05:21)と話す
カレーライス 300 100 たまねぎ、じゃがいも、にく、ごはん、にんじん、カレールー 20cm以上のマブナをもって大江川のおねえさん(10:34)と話す



食材

名前 価格 説明
じゃがいも 20 にくじゃが、カレーライスにつかいます。
にく 150 にくじゃが、ハンバーガーなどにつかいます。
パン 40 ハンバーガーにつかいます。
たまご 20 チャーハンにつかいます。
トマト 30 トマトスープ、ロールキャベツにつかいます。
たまねぎ 20 にくじゃが、ハンバーガーにつかいます。
さかな - やきざかなにつかいます。
ごはん 200 チャーハン、カレーライスにつかいます。
カレールー 30 カレーライスにつかいます。
にんじん 20 やきソバ、カレーライスにつかいます。
キャベツ 30 ロールキャベツ、やきソバにつかいます。
めん 40 やきソバにつかいます。


inserted by FC2 system