> ネコジャラ物語

操作方法


■ストーリー


「フギャッ?」「おまえは、全人類の中からただひとり選ばれたラッキーな人間なのニャン」。キャットランド国王のたのみで、ボクは返信!最強のアイテム「トライアングル」をさがして、うばわれた家宝をとりもどすために冒険の旅に出るんだ。ネコの言葉がしゃべれるなんて、おもしろいなあ。えッ、移動や戦いのときには魔法も使えるんだって!とはいえ、この国にはいっぱいの手下がいるそうだ。よーし、がんばるぞ。冒険が長くなったら、セーブボールを「みる」といいんだよ。バックアップ付きだから、また冒険をはじめることもカンタンだね。さあ、ボクのネコジャラ物語のはじまりだッ!



■操作方法

十字キー コマンドの選択、または主人公の移動方向を選択します。
Aボタン コマンドを決定します。
Bボタン コマンドの決定を取り消します。
スタートボタン ゲームをスタートします。
セレクトボタン START、CONTINUEの選択をします。


inserted by FC2 system