> アメリカ横断ウルトラクイズ

脱落台詞集


 ステージごとの敗退セリフ集。台詞中の○○○には名前がはいります。


ステージ 台詞
ゲームドーム ざんねん! また じかい
ちょうせんしてくれ!
成田空港 バカヤロー! うみにおちて
さかなにでも くわれちまえ!
機内クイズ ウルトラクイズなんか
だいきらいだー!
でも またちょうせんしようーっと

○○○
き こ く
グアム ○○○ きこく・・・・
したはず。
ロサンゼルス ○○○ サメの
エサになった
というウワサはきかない。
ナイアガラ ○○○ こんじょうしだいで
きこくの かのうせいアリ。
ラスベガス ○○○ みちに
まよわなければ
きこく できたはず。
ワシントン ○○○ あしたには
しゃくほう されるはず。
ニューヨーク ざんねんだったな ○○○
ここまできた きみのちからは
みんなが みとめているよ。
また ちょうせんしてくれ!



■おまけ・デフォルト名リスト
えっくす、おきょう、およし、きく、げろ、さむ、しげ、たま、ツトム、はな、ぷうた、ふろど、まさひろ、ますみ、めりい、もげ



inserted by FC2 system